PR

SKE48 置いてけぼりになる澤田奏音11/25 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
置いてきぼりになるさんちゃん #澤田奏音 #SKE48 #10期研究生 https://t.co/5mOg0AkNiN
さんちゃん朝配信😄 ビッグハート♥️ありがとう😉👍️ #澤田奏音   #おはようさんちゃん pic.twitter.com/9VfAyDH9X6
さんちゃんこと #澤田奏音 ちゃんのshowroom配信♬ 最後の10分視聴ヽ(*´∀`)💜🤍💖 りす吉🐿にエサ🌻の種を与えるという朝から癒しの時間\(//∇//)\ しかし…りす吉🐿が… 10分の視聴でハプニング起きるとは、さすがさんちゃんです。 #今日も可愛いかったな\(//∇//)\ #さんちゃんの事ね pic.twitter.com/Txm8eHGIQP
りす吉🐿に🌻の種を与えてから少し… さんちゃんが、いたぁぁいと… りす吉🐿に噛まれたと… その後りす吉🐿は、ケージの中にそっと帰還させました…www #澤田奏音 ちゃん #りす吉もお腹空いてたのかな pic.twitter.com/27tDpMgh5B
身体がまだ 🌨季節に慣れてないせいなのか❓ メッチャ❄️寒い😵 そんな中❄️🚶‍♂️で聴く #澤田奏音 ちゃんの #おはようSUNちゃんラジオ 途中、 🐿リス吉君登場❗️ パリパリポリポリと貯め込んでは隠してたみたい。 習性ですねぇ〜〜😄 そのうち、 もっと頂戴と推しを噛んで、 おうちに帰されました😂😂 pic.twitter.com/IzK8i6icKb


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました