PR

SKE48 五十嵐早香「初めて生で同期がアンダーに出てるのを見て感動しました…いつか私にも務まる日が来ることを願ってます😊」

スポンサーリンク
今日は #SKEフェスティバル公演 で2分間MCを #五十嵐早香 がさせて頂きました! #青木莉樺 ちゃんがアンダーでした✨ 初めて生で同期がアンダーに出てるのを見て感動しました… いつか私にも務まる日が来ることを願ってます😊 #SKE48 #10期研究生 pic.twitter.com/hglKwCyVpW

@10kisei_SKE48 お疲れ様 楽しかったよ😊

@10kisei_SKE48 @nmmmmmn 公演良かったです! 10期の子初めて見ました!

@10kisei_SKE48 早香ちゃんならすぐだよ🎵🙋 応援してるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ‼️🙌

@10kisei_SKE48 応援してる😊

@10kisei_SKE48 焦らなくていいから、ケガに気をつけてじっくり錬成してね。はやか先生はチームEから声が掛かりそうな気がするよ。

@10kisei_SKE48 MCお疲れ様でした😼 髪型が可愛い☺️☺️ アンダーでの出演! その日を待ってます… pic.twitter.com/8aJ0Xj3Frj

@10kisei_SKE48 トーク面白かったよ👍👍👍 アンダーも楽しみにしてるよ✊ イエーイで強引に済まそうとするの好き😊

@10kisei_SKE48 お疲れさまでした2人とも😁

@10kisei_SKE48 焦らずゆっくり 待ってるよ

@10kisei_SKE48 お疲れ様です!MC緊張が伝わってきてたけどむっちゃ面白かったです♪お話会の時も会話の後に一生懸命メモしてる姿も見ましたし、頑張ってるの見てる人は見てますから👍✨アンダーで立ってくれる日を楽しみに待ってますね☀️

@10kisei_SKE48 今日 劇場で拝見したよ❗️ 落ち着かず キョドッてはいたけど 伝えるべきことは きちんと 伝わったよ😊 アンダー出演も 早くできるように 頑張ろう‼️💪😤

@10kisei_SKE48 今日劇場入ってました 2分間MCでまさか早香先生登場するとは! 嬉し過ぎました😀 お見送りでもありがとうポーズ🙆してくれてありがとう🙏

@10kisei_SKE48 話の展開しかたが流石だった。次は踊って歌ってるとこ見たいな~😊

@10kisei_SKE48 頑張ってください。遅れなんて直ぐに取り戻せるよ❗

@10kisei_SKE48 いつか必ず!😊

@10kisei_SKE48 早香れ遅かれ、ですよ💪☺️ (いつか!楽しみにしてます!) pic.twitter.com/5oajMpM2aZ

@10kisei_SKE48 お疲れ様〜。アンダー出演も楽しみにしてます。

@10kisei_SKE48 いい刺激を受けたみたいですね。やっぱり同期ってかけがえのない存在だね

@10kisei_SKE48 お疲れ様😌 早香ちゃんのアンダー出演が見れる日を楽しみに待ってる☺️

@10kisei_SKE48 2分間MCお疲れ様! 早香先生のフェス公演もめっちゃ見てみたい😆

早香先生焦らず頑張ってください!!


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました