PR

SKE48 五十嵐早香「発表された通り、私は今月いっぱいでSKE48を卒業させて頂きます。」

スポンサーリンク
発表された通り、私は今月いっぱいでSKE48を卒業させて頂きます。 理由としては、一度ソロで活動して、自分を試してみたいと思ったからです。 同期のみんなと過ごした時間、先輩方と過ごした時間、そしてファンの方々と過ごした時間は、今まででないほど濃厚な2年間でした。
自分が知らない自分が沢山見れました。 これからはこの皆さんから頂いた新しい自分と向き合っていこうと思います。 地味で特徴がない事に悩んでいた私を、こんな五十嵐早香に作り替えて下さりありがとうございました。 昨日も言いましたが、みんなが大好きです。 本当にありがとう。

BRODY (ブロディ) 2022年4月号増刊「SKE48 菅原茉椰ver.」セブンネット限定特典付き

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました