PR

山村さくらさん「同期と会って話せる時間もしあわせ!」

スポンサーリンク

X

くーちゃんはさくちゃんの携帯で撮り忘れてしまったみたいです

ネットの反応

山村さくらさん「同期と会って話せる時間もしあわせ!」

11期尊い🌸さくちゃん🌸みんなに会えて良かったね💚

山村さくらさん「同期と会って話せる時間もしあわせ!」

さくちゃんの帰りをみんな待ってるからね☺️

山村さくらさん「同期と会って話せる時間もしあわせ!」

さすが同期👏
仲の良さにほっこり☺️

山村さくらさん「同期と会って話せる時間もしあわせ!」

みんなに会えて嬉しそうなさっくぅを見て、私もとても幸せな気持ちになったよ。
みんなに会えて、さっくぅの明るさや優しさがさらに引き立っているよ。
これからも一緒に楽しい時間を過ごしてね‼️

created by Rinker
avex trax
¥1,572 (2024/10/21 05:45:11時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/10/20 22:44:44時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥3,300 (2024/10/20 20:59:26時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました