PR

森本くるみさん「せくちーくーちゃんになれてたかな?🥰」

スポンサーリンク

ALT
ユースコール❤️
まやさんと出来て嬉しかったです😭🫶🏻
いっぱい励ましてもらって
いっぱい褒めて下さって好き増しました🥹🫶🏻
くまさんᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ♡
公演後いーっぱい褒めてくださった
ゆうかさん😭💞うれしかったです😭🩷


created by Rinker
Amazon
¥19,980 (2024/10/17 5:26:40時点 Amazon調べ-詳細)

ネットの反応

森本くるみさん「せくちーくーちゃんになれてたかな?🥰」

めちゃくちゃせくしーくーちゃんだったよ🩷
きっと嬉しいんだろうな〜と思いながら見てた🙂
このために髪型もストレートにしたのかな?とか😀

森本くるみさん「せくちーくーちゃんになれてたかな?🥰」

お疲れ様でした。
せくちーくーちゃん良かった。
茉椰ちゃんとのユースコールは生で見れて感無量でした😊
ありがとう❗️

森本くるみさん「せくちーくーちゃんになれてたかな?🥰」

くるみんお疲れさま

かほりんポジのくるみんとてもせくちーなパフォーマンスだったよ😊

ユースコール素晴らしかったしまーやんと一緒のユニット出られて良かったね😊

森本くるみさん「せくちーくーちゃんになれてたかな?🥰」

お疲れ様でした!ユースコールとても良かったよ!!パフォーマンスも大人っぽかったし、こういう曲もいいね!

森本くるみさん「せくちーくーちゃんになれてたかな?🥰」

ユースコールだけでなく、今日は公演の色んな場面でセクシーくるみん大活躍でしたね🙌🙌🙌
っていうか、くるみん何ポジ目?めちゃめちゃ覚えてるよね?
くるみんのお陰で声出し公演が成り立ってるなぁって今日の公演観て思いました🤗

10/17(木)からAmazonプライム感謝祭!

created by Rinker
avex trax
¥1,569 (2024/10/17 04:00:59時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,200 (2024/10/16 18:44:39時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,320 (2024/10/16 21:20:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,760 (2024/10/17 00:20:00時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥470 (2024/10/16 14:53:09時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥3,300 (2024/10/16 20:58:24時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました