PR

藤本冬香さんと川嶋美晴さんがお出かけ二人で観覧車

スポンサーリンク
created by Rinker
油そば専門店歌志軒
¥5,150 (2024/10/17 07:49:35時点 Amazon調べ-詳細)

ネットの反応

藤本冬香さんと川嶋美晴さんがお出かけ二人で観覧車

栄の観覧車🎡初乗車おめでとうございます✨
しかもちまちゃんと2人だったからより楽しかったと思います✨

藤本冬香さんと川嶋美晴さんがお出かけ二人で観覧車

ふゆちま仲良しコンビで観覧車🎡
いいね😄👍喜んでもらえてよかったね!

藤本冬香さんと川嶋美晴さんがお出かけ二人で観覧車

同期の選抜入りは嬉しいもんね😊
ちまちゃん本当にありがとうだね✨

藤本冬香さんと川嶋美晴さんがお出かけ二人で観覧車

ちまっぴの絆( ;∀;)
卒業してもこうして仲が良い様子を見るとグッとくるなぁ( ;∀;)

10/17(木)からAmazonプライム感謝祭!

created by Rinker
avex trax
¥1,569 (2024/10/17 04:00:59時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,200 (2024/10/16 18:44:39時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,320 (2024/10/16 21:20:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,760 (2024/10/17 00:20:00時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥470 (2024/10/16 14:53:09時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥3,300 (2024/10/16 20:58:24時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました