PR

【動画】歌志軒を食べるリリーウイングスのみなさんかわいい

スポンサーリンク

ネットの反応

【動画】歌志軒を食べるリリーウイングスのみなさんかわいい

かわいい

【動画】歌志軒を食べるリリーウイングスのみなさんかわいい

楽しそうに食べてるのが伝わってきますね☺️
最初に昇子ちゃんの口から麺が一本出てるのがかわいい🩷

【動画】歌志軒を食べるリリーウイングスのみなさんかわいい

初めてだと食べ方で一瞬躓くよね

【動画】歌志軒を食べるリリーウイングスのみなさんかわいい

待ってたよ!
こんな可愛い子が三人も歌志軒にいるなんて!🥰💕💕💕
KⅡしか食べたことないけどあーーや狙いの私は次もきっとKⅡ食べます!👍

\大村杏さんセンターグラビアヤングジャンプ2024 No.44/

created by Rinker
¥400 (2024/10/09 01:21:13時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/10/08 22:39:11時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました