PR

井上瑠夏さん 1st写真集表紙公開!!

スポンサーリンク

2024年11月13日(水)発売、井上瑠夏 1st写真集の通常版・限定版の表紙写真

■通常版

■セブンネット版

■HMV&BOOKS版

撮影/藤本和典

今年6月のSKE48劇場での井上瑠夏生誕祭で刊行決定が発表された1st写真集。

刊行まで約1ヶ月となった今回、ついに表紙で使用されるカットの解禁となりました。

今回到着したのは、通常カバー、セブンネット限定カバー、HMV&BOOKS限定カバーに採用された、各表紙カット図柄!

通常版では、井上瑠夏の地元である熊本を意識した、“火の国ビキニ“を着用。撮影地は、熊本県・天草市の海岸で撮影を敢行しており、白い砂浜での寝そべりショットを起用しました。

限定版2種のうち、セブンネット版では、ホテルで朝を迎えた時に撮影出来た、美しい寝起きカットを起用。布団にくるまりながら、読者に真っすぐに視線を向けているドキっとする構図となっています。

HMV&BOOKS限定版は、写真集ロケで「絶対に行きたい!」と語っていた、市民会館シアーズホーム夢ホールで撮影したカット。撮影地として熱望したホールは、井上瑠夏が参加を予定していた、「47都道府県全国ツアー”令和元年再開” 〜機は熟しすぎた!?〜」の、熊本公演の会場。凱旋公演となるはずが、新型コロナウイルスの感染拡大の時期と重なってしまい、やむを得ず中止に…。「ファンの皆さんを連れて、いつかここでライブがしたい」という強いメッセージが込められた、大切な1枚です。

念願の写真集はいよいよ11月13日に発売!

今後ますます解禁される情報をお楽しみにしていてください。

■井上瑠夏コメント

表紙が決定しました!

通常盤の表紙は、写真集撮影の1番最後に熊本県の天草の砂浜で撮った不意打ちなショットです。

HMV版の表紙は、2020年にコロナ禍で叶うことのできなかった全国ツアー熊本のコンサート会場熊本市民会館シアーズホーム夢ホールで撮影をしました。

セブンネット限定盤は、撮影の最終日1番最初に撮ったシーンなので、いつもの自分の”素”に1番近いんじゃないかなと思います!

写真集の表紙だけでも沢山語れるくらい私の全てが詰まっているので、早く皆さんに1ページずつ見てほしいなという気持ちでいっぱいです!

どれも思い入れのある素敵な場所で撮影したので、井上瑠夏1st写真集発売まで、まだまだ楽しみにしてくださったら嬉しいです

引用:https://ske48.co.jp/news/detail/51783

created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/10/07 22:39:06時点 Amazon調べ-詳細)

ネットの反応

井上瑠夏さん 1st写真集表紙公開!!

るーさんかわいい

created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/10/07 22:39:06時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,200 (2024/10/08 11:38:21時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,320 (2024/10/07 21:00:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,760 (2024/10/07 23:38:02時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥470 (2024/10/08 13:48:23時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥3,777 (2024/10/07 20:57:02時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました