PR

【動画】リアルアイドルが町工場にやってきた!? Part①公開

スポンサーリンク
created by Rinker
¥3,058 (2024/09/18 18:54:36時点 Amazon調べ-詳細)

ネットの反応

【動画】リアルアイドルが町工場にやってきた!? Part①公開

きょうちゃんの反応が微笑ましいですね

【動画】リアルアイドルが町工場にやってきた!? Part①公開

会社紹介から始まって、設計、板金加工、溶接と盛りだくさんな内容で、優寧ちゃんときょっぴーと一緒に工場見学をしているみたいで、色んなことが知れて楽しかったです。
動画の吹き出しや演出も楽しくて、あっという間に見終わっちゃいました。
次回の動画も楽しみにしています

【動画】リアルアイドルが町工場にやってきた!? Part①公開

最後まで楽しませていただきました!
ゆうねちゃんときょっぴーのリアクションはもちろん、プロの解説が興味深かったです

【動画】リアルアイドルが町工場にやってきた!? Part①公開

ボルトのネジ穴てあんなふうにつくるんや、初めて知りました
そして2人のリアクションが面白い
ゆうねちゃん、28日のFC岐阜のスタジアムイベントでも面白いリアクション期待してます

created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/09/18 22:36:24時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥4,453 (2024/09/18 20:51:48時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました