PR

【らぶさやっぴー】篠原京香さん中野愛理、入内嶋涼さんとお揃い

スポンサーリンク

X

TikTok

@ske48.teamk2.official お揃いの服3人😽🎶 隙間時間の一瞬で撮りました🙂‍↕️ 左から #中野愛理 #篠原京香 #入内嶋涼 #らぶさやっぴー #SKE48 #me_i ♬ Hi-Five – YuraYura Mirage ver. – ME:I

ネットの反応

【らぶさやっぴー】篠原京香さん中野愛理、入内嶋涼さんとお揃い

ちゃんとサイリウムカラーの服きて合わせてるの可愛すぎやし、3人とも可愛すぎやし、最高ですTikTok撮ってくれてありがとう^_^

【らぶさやっぴー】篠原京香さん中野愛理、入内嶋涼さんとお揃い

らぶさやっぴーのバランスっていいよねー☺️💕

【らぶさやっぴー】篠原京香さん中野愛理、入内嶋涼さんとお揃い

きょーちゃんらぶさやサンドやばくね?🤣

【らぶさやっぴー】篠原京香さん中野愛理、入内嶋涼さんとお揃い

お揃い可愛いっ🥰らぶさやっぴー🤍

created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/09/28 22:38:14時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥4,368 (2024/09/28 20:54:23時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました