PR

北野瑠華さん「これは着てるのか?いや着てないのかな?」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

北野瑠華さん「これは着てるのか?いや着てないのかな?」

観るの楽しみです瑠華さん✨

北野瑠華さん「これは着てるのか?いや着てないのかな?」

推しメンがいっぱい気持ちとこだわりを詰め込んだ写真集がついに発売されるんだって思ったら本当に嬉しい!!!本当に明日楽しみにしてます!!!!!

北野瑠華さん「これは着てるのか?いや着てないのかな?」

ついに明日だぁ〜〜😍😍
楽しみすぎてもうずっとソワソワしてるっ💓💓
明日たくさん感想伝えるね🥰🥰

北野瑠華さん「これは着てるのか?いや着てないのかな?」

どのオフショットも最高だったので写真集届くのが楽しみ😊

created by Rinker
スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)
¥6,282 (2024/09/19 17:18:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/09/18 22:36:24時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥4,453 (2024/09/18 20:51:48時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました