PR

8月31日 山村さくらさん本日が活動休止前ラストの日です

スポンサーリンク

X

ネットの反応

8月31日 山村さくらさん本日が活動休止前ラストの日です

お疲れ様!
さっくうーー🥹
明日から休業だね(T ^ T)
学業に集中して、しっかりがんばりくんだよ😂
また復活したさっくうに会えるの楽しみにしてるくんだよ😭
昨日はちゃんとSR配信見れなくてごめんね(T ^ T)

8月31日 山村さくらさん本日が活動休止前ラストの日です

さっくぅ、おはよう
配信とSNSはあるからね、寂しくないよね🥲
これからもよろしくね

8月31日 山村さくらさん本日が活動休止前ラストの日です

ラストって文字見ると寂しくなるね🥹
さくちゃんの文章での発信が大好き(特にモバメ)だから再開を楽しみに待ってるね🫶🏻

8月31日 山村さくらさん本日が活動休止前ラストの日です

さくちゃんお知らせありがとう🥰
SNSはさくちゃんのペースでね🩷
さくちゃんの学業応援してるよ💞

8月31日 山村さくらさん本日が活動休止前ラストの日です

さくちゃん SNSと配信を継続してくれてありがとう!
学業がんばってね
応援してるし ずっと待ってるからね😄

created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/09/16 22:35:29時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥4,375 (2024/09/16 20:51:44時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました