PR

大村杏さん「ツアーを通してチームSの一員になれたんだなってすごく実感しました😭これからもずっとチームS推しでいてください!!」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

大村杏さん「ツアーを通してチームSの一員になれたんだなってすごく実感しました😭これからもずっとチームS推しでいてください!!」

浴衣めっちゃ可愛かった!!!

大村杏さん「ツアーを通してチームSの一員になれたんだなってすごく実感しました😭これからもずっとチームS推しでいてください!!」

大好きな涙の湘南のセンターをあずあずがやるの見れたのが本当に幸せでした!
萌え台詞も可愛すぎた☺️
あずあずがチームSにきてくれてよかったと改めて感じれたサマーツアーでした!
これからもあずあずもSもずっと応援します!

大村杏さん「ツアーを通してチームSの一員になれたんだなってすごく実感しました😭これからもずっとチームS推しでいてください!!」

涙の湘南やばすぎて大興奮スペシャルで暴れてた😭💗()
チームSにきてくれて本当にありがとう🥲

大村杏さん「ツアーを通してチームSの一員になれたんだなってすごく実感しました😭これからもずっとチームS推しでいてください!!」

赤浴衣かわいい❤️🖤
似合ってるよ🫶🏻
これからもチームS推しあんず推し💜

大村杏さん「ツアーを通してチームSの一員になれたんだなってすごく実感しました😭これからもずっとチームS推しでいてください!!」

あんずちゃん、おつずーちゃん💜
めっちゃ可愛い髪型してるね❣️
暑いのに二日間よく頑張りました❗️

created by Rinker
¥97 (2024/09/28 10:15:04時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました