PR

原優寧さんのいとこが撮ったゆうねさん可愛い!!

スポンサーリンク

ネットの反応

原優寧さんのいとこが撮ったゆうねさん可愛い!!

2枚目のゆうねちゃんの笑顔が素敵🥺
家族だけが見れるやつ〜!!
きっと誰よりも福岡のライブのこと、ご家族が喜んでくれたよね☺️

原優寧さんのいとこが撮ったゆうねさん可愛い!!

2枚目の写真は普段見ない笑顔ですね☺️家族だから引き出せた表情かな?家族にとっても良い思い出になってたら最高だね👪

原優寧さんのいとこが撮ったゆうねさん可愛い!!

ガチ可愛い過ぎる🫣🥰

原優寧さんのいとこが撮ったゆうねさん可愛い!!

2枚目、めっちゃいい笑顔!昨日もたくさん伝えたけど、ほんと良かったもん!家族にも認めてもらえて良かったね☺️

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました