PR

北野瑠華さん「東京のゼスト所属になりました☺️」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

北野瑠華さん「東京のゼスト所属になりました☺️」

宣材写真、どんな瑠華ちゃんになるのか楽しみにしてます☺️✨✨
これからもずっとずっと大好きです☺️💕💕

北野瑠華さん「東京のゼスト所属になりました☺️」

東京進出おめでとう!
期待してるよ👍

北野瑠華さん「東京のゼスト所属になりました☺️」

マジか、東京なら、色々応援しますよ。ようやくファンとして表に出る時がきたかと

北野瑠華さん「東京のゼスト所属になりました☺️」

東京での活動頑張って👏応援してるよ😊
これからもよろしくね🥰

北野瑠華さん「東京のゼスト所属になりました☺️」

いろんなファンイベントとか関東圏でやるの期待してますヽ(´・`)ノお芝居も期待してます(^o^)

 
created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/09/07 22:33:55時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました