PR

山村さくらさん チームK2の山村さくらとして過ごす初めての夏!最高にしあわせで楽しいです!

スポンサーリンク

ネットの反応

山村さくらさん チームK2の山村さくらとして過ごす初めての夏!最高にしあわせで楽しいです!

お疲れ様🙋
最高に楽しかったよ😄
楽しい夏の思い出をありがとう🏝️
体調悪いなかがんばったね🥹
ゆっくり休んでね👍

山村さくらさん チームK2の山村さくらとして過ごす初めての夏!最高にしあわせで楽しいです!

さっくぅ、直前まで体調良くなかったのに、立派にやり切ったね
さっくぅの最高のステージを観れて幸せだったよ、今日はゆっくり休んで、次の札幌へ向けてまた頑張って

山村さくらさん チームK2の山村さくらとして過ごす初めての夏!最高にしあわせで楽しいです!

体調よくないのに頑張ったねえらい!!!
感極まって泣いちゃうとこ、さくちゃんらしくてとてもよかったです笑
パフォーマンスでも輝いてたよ!
あと見つけてくれて嬉しかったくんだよー

山村さくらさん チームK2の山村さくらとして過ごす初めての夏!最高にしあわせで楽しいです!

優しい先輩のいるいいチームに入れて良かったね❤️

created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/10/17 22:44:00時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました