PR

【画像】1ヶ月半ぶりの公演 林美澪ちゃん(セーラーみれい)が可愛すぎる

スポンサーリンク

X

[ad01]

ネットの反応

【画像】1ヶ月半ぶりの公演 林美澪ちゃん(セーラーみれい)が可愛すぎる

おかえりなさい😊セーラーみれい圧倒的パフォーマンスでした❣️月に代わっての感想です()

【画像】1ヶ月半ぶりの公演 林美澪ちゃん(セーラーみれい)が可愛すぎる

みれたん久しぶりの公演お疲れさま🙂

星の雫もLoose controlもとても素晴らしかったしもちろん他の曲でも存在感すごかったよ😊

【画像】1ヶ月半ぶりの公演 林美澪ちゃん(セーラーみれい)が可愛すぎる

めちゃくちゃ楽しい時間だったよ!ありがとう😊
やっぱりみれいちゃんのステージが大好きだ🥰
あと、月に代わっておしおきされました笑

 
created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/09/16 22:35:29時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました