PR

体育座りが可愛いみんなで花火した篠原京香さん

スポンサーリンク

TikTok

@rikapimatome

体育座りの篠原京香ちゃんがかわいいい #篠原京香 #SKE48 #時間がない

♬ Ocean – SPARTA

X

ネットの反応

体育座りが可愛いみんなで花火した篠原京香さん

きょうちゃん、花火可愛かったあ。後ろで編み込んでてそれも可愛かった。さくるっぴーそろったのも嬉しかったあ。ドント・ストップ・ミュージックでさくちゃんと飛び出し、We Don’t Have a Timeでくうちゃんとペア最高

体育座りが可愛いみんなで花火した篠原京香さん

公演ありがとうねー!!
久しぶりに前の方で見れて楽しかったー!!
花火大会楽しかったねー☺️☺️

体育座りが可愛いみんなで花火した篠原京香さん

きょーちゃん、時間がない公演お疲れ様~☺️花火きょーちゃん劇的に可愛い🥺アーカイブ見るの楽しみや😌

体育座りが可愛いみんなで花火した篠原京香さん

毎回思うけど、ハートブレイカーズまじで軸ぶれないし頭ガチっと動かなくて綺麗だね🥰
今日は花火が上がってたからより一層綺麗だった!!!
夢は花火大会がめっちゃ見えるタワマンに住むこと٩(`∀´)ง

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました