PR

【画像】大人杉本りいなちゃん「たくさんの方と写真撮れて、すごく嬉しかったです!!!」

スポンサーリンク

ネットの反応

【画像】大人杉本りいなちゃん「たくさんの方と写真撮れて、すごく嬉しかったです!!!」

今日はありがとうごさいました╰(´︶`)╯♡
僕もりいなちゃんの浴衣姿見れて嬉しかったよー♪

今日でまたりいなちゃんへの好き❤️増したよー(//∇//)\
楽しい時間ありがとうー

【画像】大人杉本りいなちゃん「たくさんの方と写真撮れて、すごく嬉しかったです!!!」

浴衣りぃちゃん可愛かったよー。ありがとう。
浴衣だけど結構ちゃんとした帯するのね。色合いがステキ!。

【画像】大人杉本りいなちゃん「たくさんの方と写真撮れて、すごく嬉しかったです!!!」

今日は、ありがとうございました!
浴衣姿のりぃちゃんとツーショット最高でした。
帯の黄色が素敵だったから、帯が見える後ろ姿の写真、お願いします🙇‍♂️

【画像】大人杉本りいなちゃん「たくさんの方と写真撮れて、すごく嬉しかったです!!!」

今日も可愛いですねー☺️
大人っぽい素敵な浴衣ですねー👘

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました