PR

大村杏さん「初めて真木子さんと出演できて、ユニットも一緒にできて光栄でしたぁ(〃´꒳`〃)♡」

スポンサーリンク

ALT
私たちの初日をリハから見守ってくださっていた真木子さんと一緒に出演できて嬉しかったです🥹✨
みゆちゃん!歌声とパフォーマンスすき( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
かきれな!たぶん初ツーショ!いちずーちゃんしてくれた笑笑

ネットの反応

大村杏さん「初めて真木子さんと出演できて、ユニットも一緒にできて光栄でしたぁ(〃´꒳`〃)♡」

お疲れさま🫶🏻
やっぱりあんずちゃんはセンターが似合うって改めて実感したよ🥹
三つ編みかわいかった💜

大村杏さん「初めて真木子さんと出演できて、ユニットも一緒にできて光栄でしたぁ(〃´꒳`〃)♡」

今日も気合い入ってたね~😄
まあいつも入ってるんだけどねw
DMMでも楽しいから早く劇場に入りたーい(制服の芽の)

大村杏さん「初めて真木子さんと出演できて、ユニットも一緒にできて光栄でしたぁ(〃´꒳`〃)♡」

お疲れ様でした!
今日も最前から格好良い杏ちゃんがたっくさん見られて幸せでしたー!

大村杏さん「初めて真木子さんと出演できて、ユニットも一緒にできて光栄でしたぁ(〃´꒳`〃)♡」

やっぱ制服の芽のセンターは杏ちゃんじゃなきゃ‼️と思いました👍

created by Rinker
USサンリオデザイン
¥2,000 (2024/10/05 07:59:43時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました