PR

林美澪ちゃんの最近買ったもの【seventeen】

スポンサーリンク

石川花 『SHEIN』のメイクブラシ

「最近セルフメイクにハマっているので、 一度にたくさんのメイクブラシが欲しい!と思い『SHEIN』で購入しました。全部で20本入っていて¥752でした!」(花)

「プチプラなのにとっても柔らかくて使いやすい。20本セットだったので、用途がわからないブラシもあるけど(笑)、これからいろいろ研究しようと思います! 超おすすめです!」(花)

林美澪 『Wpc.』の晴雨兼用折りたたみ傘

「以前使っていた晴雨兼用の折りたたみ傘が壊れてしまったので、コンパクトで軽いものを探していたら雑貨屋さんでこちらを見つけました! 遮光率・UVカット率100%の生地が使用されているのと、色がとっても好みなところが購入を決めたポイントです」(美澪)

「長さの違う2本のストラップとケースがついているところもお気に入り。これは肩からかけられる長いほうのストラップ。コーデのポイントにもなります」(美澪)

「こちらはバッグにつけておくのにちょうどいい短いストラップ。濡れた傘もケースに入れてバッグにつけておけば濡れるのを気にせず持ち運べます」(美澪)

https://seventeen-web.jp/news/16292/area6/

これは便利そう

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました