PR

伊藤虹々美さん「初アンダーでしたが本当に楽しかったです!最高でした!」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

伊藤虹々美さん「初アンダーでしたが本当に楽しかったです!最高でした!」

初アンダーおめでとう🎊。DMMで見てました。6月のトーク会で感想を伝えますね🥰

伊藤虹々美さん「初アンダーでしたが本当に楽しかったです!最高でした!」

おつにじー!
初アンダーお疲れ様でした!

伊藤虹々美さん「初アンダーでしたが本当に楽しかったです!最高でした!」

初アンダーおめでとう!
ブルーベリーの時の衣装が特に似合っててかわいかった!

伊藤虹々美さん「初アンダーでしたが本当に楽しかったです!最高でした!」

初アンダーのパフォーマンスとても良かったです!(^^)直接劇場で見れて、感想伝えられて嬉しかった!(^^)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました