PR

【画像】森本くるみさん「色んなお話が出来てとっても楽しい2日間でした🐰🎀」

スポンサーリンク

X

Instagram

@rikapimatome

杉本りいなちゃんと森本くるみちゃん #SKE48 #森本くるみ #杉本りいな

♬ Bara no hana (Flower of roses) – Quruli
created by Rinker
ビクターエンタテインメント
¥2,507 (2024/09/19 09:43:37時点 Amazon調べ-詳細)

ネットの反応

【画像】森本くるみさん「色んなお話が出来てとっても楽しい2日間でした🐰🎀」

服も髪型もかわいかったよー☺️
この髪型で茶色にしても似合うだろうなーって1人で考えてました←
ありがとうございました〜☺︎

【画像】森本くるみさん「色んなお話が出来てとっても楽しい2日間でした🐰🎀」

くるみん、お疲れ様〜❣️
楽しそうでなにより(´꒳`)ヨキヨキ
明日も、楽しんでね〜💕︎

【画像】森本くるみさん「色んなお話が出来てとっても楽しい2日間でした🐰🎀」

今日もくるみんに癒されました
明日もよろしくお願いします!

【画像】森本くるみさん「色んなお話が出来てとっても楽しい2日間でした🐰🎀」

くるみちゃん握手会ありがとうございました
今日も可愛すぎて緊張しちゃいました

created by Rinker
キュート販売
¥1,650 (2024/09/19 13:45:37時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
扶桑社
¥2,420 (2024/09/19 09:12:30時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました