PR

【女神】みほとけさん 福士奈央さん卒業公演密着動画前編を公開

スポンサーリンク

X

Youtube

ネットの反応

ありがたや~🙏
正座視聴します
なむ〜(。-人-。)

面白い。全ヲタが泣いた!
しかし、みほとけさん凄いなぁ~。SKE48劇場に立っている!

今、見終わりました。凄い‼️念入りな打ち合わせにびっくりしました。出囃子やネタ終わって下がる時にもかける演出‼️こうやって作られていくんだなってほんと感動。TPのダメ出しも凄いなぁ。みほとけさんに感謝‼️ありがとうございました。みなるんの触り良かった😆

お忙しいのに密着ありがとうございます!

あの漫才を見れたのはいい思い出になりました
後編も楽しみにしています😊

created by Rinker
¥1,500 (2024/07/27 11:40:28時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
扶桑社
¥2,420 (2024/07/27 03:27:45時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました