PR

【一覧】本日、昇格メンバーのキャッチフレーズが公開!!

スポンサーリンク

キャッチフレーズ一覧 

昇格メンバー

名前キャッチフレーズ
大村杏今日も1日ー?(いちずーちゃん!)今日もあんずのこと一途に好きでいてね?
杉本りいなりいながなりたいのは、なんばーわんじゃなくてー?(おんりぃわん!)
みんなのおんりぃわんになりたい、SKE48チームSの杉本りいなです!
原優寧福岡県から来た建築ガール原優寧です!
篠原京香今日もきょうかはさいきょーちゃん!
今日もきょうかと?(はっぴーきょっぴー!)
鈴木愛來「推してくれなきゃいたずらしちゃうぞ〜!(わー!)
お菓子より皆さんからの愛を貰いたい!ハロウィン生まれ、
17歳、チームKⅡの「さーたん」こと鈴木愛來です!」
山村さくらさくに会いにー?(きたくんだよー)さくサーチで常にあなたを監視中!
チームKⅡのキラキラアイドルさっくうこと山村さくらです
森本くるみ今日も皆さんをまんまる笑顔で癒したい!
SKE48の癒し担当奈良県出身くるみんこと森本くるみです!

引用:https://ske48.co.jp/feature/profile

いちずーちゃん
おんりーわん
さいきょーちゃん
きたくんだよー
みんなかわいい
ゆうねさんは建築を学んで建築ガール
さーたんはハロウィン生まれ!
くーちゃんは癒し
新しい言葉きたくんだよーが入ってきました

created by Rinker
扶桑社
¥2,420 (2024/07/27 03:27:45時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました