PR

林美澪ちゃん『今回で私とツーショットを撮るのが最後の方がたくさんいらっしゃって、何度も寂しい気持ちが込み上げてきました🥲』

スポンサーリンク

X

ネットの反応

ツーショット撮影会お疲れ様!!
愛のホログラム衣装可愛かった🥰
最後って寂しいよね🥲自分も1回1回のイベント大事にして会いに行くね🥹

美澪ちゃん2日間ありがとうございました。
昨日今日とキラキラ✨アイドルな美澪ちゃんと写真撮れて楽しかったよ。これからも美澪ちゃんのこと推し続けます😅

みれいちゃん2日間ツーショット撮影会お疲れ様☺️
俺も最後のツーショット撮影会だったから寂しいよ😢
だけど思い出はいっぱいできたよ🥹

みれたんお疲れさま🙂

自分にとっては来月の幕張でのツーショット会(卒業発表前に取ってた)が最後になっちゃうけど最後まで楽しもうね🥲

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました