PR

SKE48 水野愛理さん「約9年間SKEで活動出来て幸せでした!1人でも多くの方を幸せに出来るように頑張るので『SKE48の水野愛理』を応援よろしくお願いしますฅ^•ω•^ฅ 」

スポンサーリンク

目次

X

公式

本日劇場公演にてご報告しました通り、SKE48 Team KⅡ 水野愛理が

2024年9月30日(月)をもって卒業させていただくこととなりました。

卒業公演に関しては決まり次第お知らせさせていただきます。

水野愛理よりファンの皆様へのコメントを掲載させていただきます。

<水野愛理よりファンの皆様へ>

本日の劇場公演にてSKE48を卒業する事を発表させていただきました。

ドラフト候補生の頃からすぐ辞めるだろうと言われていた私が、

SKE48を約9年も続けてこられたのはアイドルが大好きだったからです。

大好きなアイドルは思っていたよりも難しく厳しい世界でした。

ですが、ファンの方がどんな時も味方になってくれて、

私にかける言葉や行動一つ一つが何よりも救いであり私の心の支えでした。

楽しく毎日が一瞬に感じるくらいSKE48として活動出来たのは全て、

いつも応援してくださる皆さんのおかげです。

卒業は9月末を予定しています。

短い間ですが最後まで関わってくださった皆さんに

感謝の気持ちを伝えていけたらなと思っています。

私がSKE48ではなく、一般の女の子だったら出会えなかった全てのご縁に感謝して

これからも初心を忘れず頑張っていきますので最後まで応援よろしくお願い致します。

————————————————————————-

・最終活動日 →2024年9月30日(月)

・ファンレタープレゼント受付 →2024年10月31日(木)到着分まで

・SKE48 公式ブログ →2024年9月30日(月)23:59:59

・SKE48 Mail →2024年9月30日(月)23:59:59

・SHOWROOM →2024年9月30日(月)23:59:59

・X(旧Twitter) →2024年9月30日(月)23:59:59

・Instagram →2024年9月30日(月)23:59:59

最終活動日まで、応援のほど、宜しくお願い致します。

https://ske48.co.jp/news/detail/49960

ネットの反応

正直、驚いていますが、9年も頑張ってくれてありがとう
本音をしっかりと言える、愛理ちゃんの存在は頼もしかったです
プリマちゃんとしても、もっと会える機会がある事を願ってます

こちらこそ最後まで着いていきます!!

SKE48の水野愛理ちゃんでずっといて欲しかったけど、新しい道を選んだんだね 最後まで応援するよびっくりしたけど、愛理ちゃんは絶対SKE48に必要不可欠なメンバーだよ!

created by Rinker
扶桑社
¥2,420 (2024/05/18 15:32:31時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました