PR

【続きはALT‼️】河村優愛さん お母様からのお手紙も読ませていただけて、幸せです😭❤️

スポンサーリンク

X

ALT
みゆちゃんは、本当に強い子で、すっごい面白い子で、とっても気が合う子です🥰
誰からも愛されていて、しっかりしていて、本当に大好き🫶🏻
スピーチすっごい感動したよ!ずっーと練習してて、可愛くてえらいなって思ったよ🥹みゆちゃんとは、初お披露目で、一緒にダブルセンター出来たのが、本当に一生の思い出だよ!またできるように頑張ろうね😽

ネットの反応

ゆあにゃん今日はおつかれさまでした!
生誕祭お手紙もスピーチも良かって感動した🥺
また予定が合えば制服の芽公演行くね〜
今日も可愛かった🥹🥹

同期推しメンのお手紙が代読できて良かったね!🥹
お疲れさまでした✨

朗読が上手くて、驚きました。
お母様からみゆちゃんへの大切な手紙だから、いっぱい読む練習したんだろうなあ。

ギャルギャル言われてるけど、ゆあちゃんの真面目さは素敵ですよ。

created by Rinker
ジャパンプリント
¥1,601 (2024/05/22 01:26:44時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました