PR

林美澪「どんさんがかけてくださる言葉は、いつも温かくて愛に溢れていて、私の支えとなっていました。」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

公演お疲れ様!!髪型めちゃ可愛かった🥰
卒業公演感動した🥲大好きな先輩見送れてよかったね🫶

みれたんお疲れさま🙂
ツインテール可愛かったね😊

ずっと好きだって言ってくれてたどんちゃんの卒業は寂しいけどゼスト社員として働くどんちゃんと引き続き仲良くできるといいね😌

最後に可愛がってもらって嬉しかったね♪😊
どんちゃんの最後の素敵な姿を見れて良かったね!

みれいちゃん、お疲れ様😄
素敵な卒業公演でした👍
ツインテール可愛かったよ🥰

created by Rinker
MILKFED.(ミルクフェド)
¥7,920 (2024/05/14 21:29:28時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました