PR

熊崎晴香さん「対戦ゲームですので相手募集中🙌」

スポンサーリンク

X

ALT
くま監督としてゲーム極めていきたいと思います!開封動画とか配信やりたいなぁ

ネットの反応

くまドアラちゃんカワ(・∀・)イイ!!
ちょうどCMで観たよ(⁠^⁠^⁠)

開封動画待ってまーす!

ドアラくまちゃん、可愛い🥰

開封動画をやってくれるのを楽しみに待ってるね😇

今日買うか迷ったーー
そんなスターターセットがあるんだね!
明日現地で買おうかしら🤔
生放送で開封してほしいな〜

プロ野球カードゲーム ドリームオーダー

「プロ野球カードゲーム ドリームオーダー」は、ブシロードが贈る野球をテーマにした1対1の対戦型トレーディングカードゲームです。監督となって選手を起用し、自分だけの「ドリームオーダー」で対戦したり、好きな選手のカードをコレクションしたりして楽しむことができます。
ゲームの中心は投手(ピッチャー)と打者(バッター)の勝負で、相手の行動を予測して勝利を目指します。プレイヤーは好きな選手を集めて「ドリームオーダー」を組んでゲーム(試合)を行い、監督となって選手を起用し、打順を決めて勝利をつかみます。
「プロ野球カードゲーム ドリームオーダー」は、一般社団法人日本野球機構(NPB)承認の新作で、ブースターパック&スタートデッキが発売されています。

https://dreamorder.com/
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000007687.000014827.html

https://bushiroad-store.com/pages/dreamorder
created by Rinker
ブシロード(BUSHIROAD)
¥4,168 (2024/05/09 17:39:32時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました