PR

山村さくら「そしてチームK2に昇格させて頂くことが決まりました😢‼チームK2の力になれるように努力していきますので5月20日からよろしくお願いします☺️」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

さくちゃん、チームK2に昇格おめでとう㊗️🎉🌸🐈
これからも応援するくんだよ〜📣

呼ばれてないのにきたくんだよー🐈
さくちゃん昇格おめでとう🩷💚
本音を言えばあれ()だけどきょうちゃんもいるしきっと大丈夫!
KⅡさんでの活躍期待してるだよ🥹

おめでとね😌
学業との両立が本当に大変な中本当に頑張ったね!
自分を信じて自信をもって活躍し続けてな👍

K2にきたくんだよーしてくれてありがとう!

created by Rinker
Red Bull
¥5,030 (2024/05/04 00:28:57時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました