PR

林美澪ちゃん掲載 新大久保に行くなら白×パステルの春っぽKガール【FJK初遊びコーデPLAN】

スポンサーリンク

新大久保にいくなら白×パステルの春っぽKガールでヨジャドルみたいなユニット感☆

プチ旅キブンで盛り上がる新大久保へは、春満開なパステルリンクで。青みのあるシャーベットカラーをチョイスすると今季っぽいよ。淡色以外を白でまとめれば、パステル合わせでもハードル高くない! 

クールカジュアル担 みんみ 
カッコいい系が大得意! Y2Kやグランジなど、強めなテイストも気になるお年頃♥

今のキブンはY2Kなパステルギャル
「よくするコーデだけど、パステルだから新鮮。寒色系のラベンダーを使ってるから、甘すぎなくてよき♥」  

イマドキガーリー担 みれい 
ガーリー大好き♥ ハマリ中の韓国系など、いろんな女子っぽコーデにトライ!

いちごミルクコーデに寒色小物でバランスよく
「ブルーの小物使いで、あざとすぎないのがいい感じ。ライン入りのピンクカーデもカジュアルな甘さで使いやすい♡」  

オトナシンプル担 めりい 
ベーシックな色やアイテムが好み。こなれ感GETでおしゃれ偏差値UPが目標☆

白シャツでパステルをシャープな印象に!
「パステル×パステルだと、ほっこりしそうで心配だったけど、白シャツをはおったらキリッとしまった! 逆にメリハリがついていいかも♪」

(みんみ)キャミ¥4290/ニューエラ ロンT¥1199・バッグ¥2099/GRL(グレイル) カーゴパンツ¥5390/OLIVE des OLIVE イヤリング¥4400/リキュエム バケハ¥4180/プーマ スニーカー¥15730(ナイキ スポーツウェア)/ナイキジャパン (みれい)カーデ¥9900・ミニスカ¥14300(ともにDarich)/YSM すけトップス¥2090/エムズエキサイト ヘアピン¥1760/リキュエム バッグ(ショルダーストラップつき)¥1999/GRL(グレイル) ソックス¥660(靴下屋)/タビオ パンプス¥8500(ORiental TRaffic)/ダブルエー (めりい)クロップド丈シャツ¥16280(lilLilly)/lilLilly TOKYO Tシャツ¥4290/ニューエラ ゆるスラックス¥13480/Katrin TOKYO イヤリング¥550/パリスキッズ原宿店 バッグ¥5940/ギャレッツ渋谷109店 メッシュブーツ¥12980/RANDA

ヘアもオソロにしたよ♥
三つ編みおさげヘアでKガールみプラス!

https://seventeen-web.jp/news/16215/area3/

ネットの反応

みんなかわいい💕

わあ、美しい、素晴らしい、素晴らしい

created by Rinker
Red Bull
¥5,030 (2024/05/04 00:28:57時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました