PR

SKE48 川嶋美晴「6月末までSKE48を全力で楽しむのでついてきてくださると嬉しいです!」

スポンサーリンク

本日の時間がない公演で卒業発表をさせていただきました。

小学3年生の時、 友達とした「SKE48になろうね」という約束がずっと私の夢でした。

そんな夢が高校1年生の冬に叶って5年半、 辛い ことも楽しいこともSKE48でしかできないこと をたくさん経験できて、 SKE48に入れたことが人 生の宝物です!

卒業後は大好きな麻雀でやりたいことや、 夢がたくさんあるので、その夢に向かって進んでいきます。

いつかSKE48のファンの皆さんにも頑張ってい る姿を見ていただける日が来るように頑張ります

卒業は6月末を予定しています。

短い時間にはなりますが、 残りのSKE48人生後 悔ないように、最後まで楽しみ尽くすので一緒に 楽しんでくれたら嬉しいです!

これからも応援よろしくお願いします!

川嶋美晴

https://twitter.com/miharun_ske48/status/1780961879701045612

ネットの反応

卒業発表お疲れ様でした!
6月末までSKE48で楽しんで思い出作ってね😊
夢に向かって頑張ってね☺️

発表お疲れ様でした!
麻雀の世界で活躍するちまちゃん楽しみにしてる☺️その前に、しっかりアイドル楽しみ尽くして👍

ちまちゃんの夢応援するよ!
最後まで思い出たくさん作ろうね☺️👍🏻

もちろん、よろしくだよ!
卒業は寂しいけどこれからのみはるんの活躍が楽しみ!

卒業発表お疲れさまでした!
6月まで全力でSKE48を全うされ、7月からの新たな麻雀道にも幸ありますように!

created by Rinker
白夜書房
¥3,000 (2024/05/01 18:20:28時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました