PR

SKE48 中坂美祐さんあかのれん様のCM/チラシ/動画に出演

スポンサーリンク

目次

Instagram

X

あかのれん様

注目の記事

いつもと違う中坂さんが見れる?!SKE48・中坂美祐さんが着る「あかのれん」の〈NOA・Club〉

動画

SKE48 中坂美祐 × あかのれん「NOA・Club」TVer CM

SKE48 中坂美祐 × あかのれんNOA・Club

あかのれんLINE公式アカウントの友だち登録をしよう!

ネットの反応

チラシになかちゃん載るのめっちゃ楽しみ!
今週末は28時間テレビの関係で名古屋に遠征するので、あかのれんさんにお買い物に行くねー!

チラシ嬉しいね✨
大人っぽくて素敵♡

遂にCMキャラクターになっちゃった!?中ちゃんの飛躍が止まらないね!CM見たよ!可愛い!

「大人っぽ中坂」も「アニマル柄中坂」も「小悪魔中坂」も「あかのれん女子中坂」も全部似合ってるし、可愛すぎる😍😍😍
どのコーデも、なかちゃんの可愛さを120%以上引き出していて中坂美祐ちゃん × あかのれんさんは最高の組み合わせだなと改めて思いました😊

すげーな。推しがCMやってるよ。


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました