PR

森本くるみちゃん「とっても怖かったです。🥲笑笑終始沢山笑って楽しかったです🥹🫶🏻」

スポンサーリンク

X

created by Rinker
Thee Entrance
¥1,365 (2024/04/29 22:38:24時点 Amazon調べ-詳細)

ネットの反応

昨日の未完全TVまつりお疲れ様!
箱の中身で怖がるの゙、バラエティー的なにはオイシイかもしれないよ😆
時間がなくてできなかった?モノボケも゙いつか見てみたい!!

くるみん、こんばんは😃🌃
昨日は春の未完全TVまつり夜の部お疲れ様でした☺️
中身がわからない怖さは計り知れないね😱
怖かったけど楽しめたのなら良かったです💜💙

くるみちゃん昨日はお疲れ様
箱の中身にビビってるくるみちゃんかわいかったよ笑

箱の中身はなんじゃろなで手を全く入れられないで逃げまくるくるみんが可愛すぎましたw
でも少しずつバラエティーにも慣れないとだねw
いとみき先生にリアクション芸教わるしか()

created by Rinker
Thee Entrance
¥1,365 (2024/04/29 22:38:24時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました