PR

藤本冬香さんの紹介するラーメンが美味しそう🍜

スポンサーリンク

X

Instagram

ネットの反応

すするの上手だし美味しそうに食べるね!
カープ道の時みたいに食リポして恥ずかしがって両手を両耳にあててください!
あの仕草がかわいすぎて何度も何度もあのシーン見てまーす!!!

地元にいなくても食べられる🍜
今の時代が素晴らしい🤗

へぇ!これは初めて見るかも!
美味しそう!探してみよう!

ばり嗎のカップ麺なんてあるんじゃ!?知らんかった!
まあ地元に住んどったら店舗に行くけえカップ麺の方を食べる機会ないけど( ̄ー ̄)w
でもこういう形でも広がってくれたら嬉しいねー(^^)

created by Rinker
明星
¥3,870 (2024/05/02 20:38:53時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました