PR

中坂美祐さん「『2位』という素敵な順位をいただくことができてとっても嬉しいです😊7人でSKE48をより盛り上げていけるように全力で頑張ります✊🏻🤍」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

なかちゃん!ティーンズユニット第2位!本当におめでとう🎉
1位を目指してたから少し悔しい気持ちもあるけど、なかちゃんと一緒に2位という素敵な順位を掴めたことが今は何より嬉しいよ☺️
最高で最強なユニットにしていこうね!

スーパーおめでとう🎊👏👏👏👏

票数が約3200ということで本当にたくさんの人が投票してくれてるね🎵

まだまだ落ち着かず個性出して行こうぜ🦾

なかちゃん2位おめでとう🎉
ここからさらに活躍の幅が広がるね!
ユニットはもちろん、SKE48としての活躍も期待してるねー!!

あみちゃんの時代がキターーーーーー👏
同級生の中ちゃん、あずあず他のメンバーとどんなユニットになるのか、めっちゃ楽しみです♪

おめでとう㊗️
大好きな11期研究生と同級生の杏実ちゃんとのユニットが楽しみすぎてワクワクが止まりません♪

みゆさん

おめでとうございます!

created by Rinker
¥518 (2024/05/07 09:27:02時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました