PR

4/7(日)相川暖花、杉本りいなトークショー出演!! 名古屋グランパスエイト アビスパ福岡戦「サブカアルアイチ」イベント

スポンサーリンク

SKE48(相川暖花・杉本りいな)

2008年7月に、名古屋・栄に誕生したアイドルグループ。本拠地の栄(SAKAE)の頭文字からSKE48(エスケーイー フォーティエイト)と命名される。のちに日本全国、そして世界に展開される48プロジェクトの先駆けとなった。
イベント当日はプライベートでもグランパスの応援に駆けつける相川暖花さん、グランパスのレジェンドである杉本恵太氏を父に持つ杉本りいなさんがトークショーで会場を盛り上げる。

https://nagoya-grampus.jp/news/homegameevent/2024/040447-10.php

ネットの反応

「イベント当日はプライベートでもグランパスの応援に駆けつける相川暖花さん、グランパスのレジェンドである杉本恵太氏を父に持つ杉本りいなさんがトークショーで会場を盛り上げる。」

これはエモいね。

りいなちゃんがグランパスのイベントに✨
イベント詳細にグランパスレジェンドの娘さんであることも書かれてて良きですね〜⚽️

未完全のイベントに名前なくて悲しかったけど外仕事でパパと同じグランパスの仕事ができるの本当に嬉しい。

杉本りいな

適材適所なメンバー選ばれてるのがいい!
そして相川暖花=グランパスっていうのが定着しつつあるのが嬉しい😊

これはパパが(泣)いて喜んでるの目に浮かぶわ
ガチサポとOBの娘とか人選が神

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました