PR

谷真理佳さん卒業公演スピーチ お手紙:佐藤佳穂さん、中西智代梨さん 谷真理佳卒業公演 チームE「声出していこーぜ!!!」公演 03.30

スポンサーリンク

X

お手紙:佐藤佳穂さん (要約)

お手紙を書かせていただけて、谷さんに改めて感謝の気持ちを伝えられる時間をくださった皆さん
本当にありがとうございます
谷さんと初めて一緒にお仕事をしたのはたぶんゼブラエンジェルでしたね。
当時、研究生だった私にとって先輩に囲まれてお仕事をするのは緊張するしかなくて、その中でも私をいじったり話しかけてくださったりして研究生の頃から、谷さんにはとても支えられていました。
1994の雷鳴で谷さんポジをやると決まった時に私にダンスを個別で教えてくれたのを覚えていますか?
事務所の自販機で買ったジュースをお疲れ様と渡してくれて私にとって初めて先輩からもらったジュースだったのですごく嬉しかったのを覚えています。
でも、今でも何かあるとお疲れ様とジュースや飴を渡してくれるので出会った頃から変わっていない、谷さんの優しさとか人柄に私は何度も支えられていました。他のメンバーにもジュースを渡しまくっている姿をよく見ていたので本当に優しさをわけ隔てなくくれる谷さんにみんな支えられていたと思います。
些細なことにも優しく気にかけてくださって、本当にありがとうございました
私が谷さんは大好きな理由はまだまだたくさんあります
覚えているかはわかりませんが、私がチームEに昇格したての頃に谷さんとホテルの同室になった時が一度だけあってありました
チームEに同期がいなくてなかなか馴染めなくて、大学との両立もあって想像以上に大変だったのでもう私にはできない気がすると話した時に、谷さんは即答でもったいないよ今は辛くても絶対続けた方がいいと返してくれて、初めて先輩に相談事をした私に真剣に伝えてくれる姿を見 前向きになれたことがあります。
今の私がいるのは、谷さんのおかげです。
人に相談するのが苦手な私の話を聞いてくれてありがとうございました。
一緒にホラー映画を見に行ったら急に興奮し出す谷さんは大好きだし、めっちゃふざけてたのに相談事には真剣に考えて寄り添ってくれるところも、照れ隠しですぐ冗談言ってくるところもMCが終わって、裏にはけた途端、MCの出来を心配し出すところも音楽が流れてるとすぐ 歌ったりするところもめちゃくちゃ可愛くて面白くて、谷さんと過ごす時間が大好きでいつも爆笑してたと思います。
あとは最後に去年の夏のお礼を伝えさせてください。
私の誰にも言えずにいた思いを聞いてくれて本当にありがとうございました
仙台のZeppツアーの日にご飯を食べてホテルを戻った後に、谷さんの部屋に行っていいですか?
連絡して、号泣しながら部屋に行って。すごく驚かせてしまったと思います
私が一人じゃ抱えきれなくなっていた気持ちを優しく聞いてくれて…
すごく私の気持ちの出口をいつも作ってくれるのは、いつも谷さんで前向きになれる言葉をくれるのも谷さんで
私のSKE48での活動の中で、谷さんはすごく大きな存在でした。
本当にありがとうございました。
新公演、谷さんと一緒にできて本当に嬉しかったです。
本当はもっと一緒にいてほしいけど、谷さんが決めた次の道もずっとそばで応援しています。
ホラー映画と焼肉にも行きましょうね
今度は私に奢らせてください
チームEリーダー 佐藤佳穂より

お手紙:中西智代梨さん (要約)

手紙を書いてきたので読ませていただきたいと思います
まりかへ
卒業おめでとう
HKTからSKEに移籍して何もわからないまま、もがいていてとにかく一生懸命頑張ってきた姿を私は知っています。
HKTの2期生として入ってきて
明るくて元気なイメージが強いかもしれないけど、人一倍も傷つきやすくて繊細だし、
きっとたくさん我慢もしてきたと思います。
まず、あの真理佳が一人暮らしをすることさえも考えられなくて生きていけるかなって思ったくらい。
でもSKEで選抜を務めたり、気付いたら後輩に囲まれてる真理佳の姿を見てなんかわからない
すごく嬉しかったし、私も負けてられないなって刺激をもらいました
そんな真理佳が今日 卒業公演をして私が手紙を書いていることが感慨深いし、本当に長かったね。
そして、なにより真理佳がずっとやりたいと言っていた声優さんの夢、大好きなアニメに携わる仕事をしたいと言っていたのを私はずっと近くで聞いていたので、卒業した後のマリカの活躍が本当に楽しみです
あなたの声は本当に素敵だから、これからは自分のことだけを考えて、自分に自信を持って幸せになってね。
絆は永遠だよ。
あとBellemuleのYouTubeを見たけどあんなにあなた踊れるようになったのね。
やるじゃん。
中西智代梨より

谷真理佳さん 卒業公演スピーチ(要約)

改めまして、卒業公演に足を運んでくださったファンの皆様
DMMをご覧の皆様、モニター観覧をご覧の皆様
そして今日出演してくれたメンバーゆきちゃん
ありがとうございます
まさかこんなに泣くと思ってなかったので予想外だったのですが
HKT48に16歳の時に入りました
当時はたくさん女の子がいる中、目立つにはうるさくて元気でハチャメチャ女の子のキャラを演じましたじゃないですけども
そんな元気な女の子をとおしてました。
今は、お部屋の方も引っ越して綺麗でございます。
反省しつつ、過去の自分に感謝しつつ前に進んできて今日があります。
当時私を応援してくださった方本当にありがとうございます
先ほど中西智代梨さんが言ってた通り、私は踊れませんでした
ダンスのグループがあって、A、B、Cってあるんですけど、いつもCでした
ダンスも頑張ってこれからという時に大組閣がありました
移籍先はダンスがすごいというSKE48でした。
そんなグループに何も知らない私が来て、もちろん応援コメントもあるのですけども、
マイナスコメントの方が目に入ってしまって私本当にどうしようと思ってしまいました。
気づいたら名古屋に来てて新幹線のホームドアが開いてて降りて
ただ当時は、あのすごくファンの方の気持ちもわかりますし、私も必死で・・・
マイナスコメントが心に残ってしまってた時期があり、ステージがすごく怖い時もありましたですが、
劇場公演はもちろんファンの方も見てくださっているんですけども、ファンの方以外の方も見ていただける場所でした
「谷のパフォーマンス良くなったじゃん」という応援のコメントが増えたのがこの劇場公演でした。
SKE48のファンの方に認めていただけて、そしてメンバーと仲良くなれたのもこのSKE48劇場があったからです
劇場公演のおかげです
育てていただき本当にありがとうございます
本当に私は一人では何もできなくて、立派な音響さん
機材があってカメラマンさんがいて、綺麗な照明が私を照らしてくれて、そしてメイクさんが私を美しくしてくれ・・て
今はSNSの時代ですが、やっぱり女の子なのでマイナスのコメントが目に入ってしまう
そんな時はファンの方がいつも応援してくださって・・・
私はSKE48で幸せでした。皆さんありがとうございます
今後はですね、1人の表現者としてもっともっと頑張っていきたいと思います。
そしてここでなんと報告です。引き続きゼストに所属させていただきます
ゼストさんはですね、セカンドキャリアの方にも力を入れており、私も常にゼストスクールさんの方でお世話になっていました
そんなゼストさんに恩返しできるように頑張っていきたいなと思います。
そしてもう一つファンクラブ設立します
はい、私がファンクラブというちょっと、少々悩んだのですが、せっかく新しい自分を見ていただけるんだったら作ろうと思い作らせていただきました。
でもまだ完成はしてないので詳細の方は私のXの方でチェックをお願いします
先ほども言った通り1人の表現者として活動していきます
そして6月には、舞台も決まっております。
そして、7月には電音部さんの方で対バンライブがあります
今年の1月20日に発表されましたけども、Bellemule電音部、新大久保エリアのAIちゃんとして演じさせていただいております
今月の3月10日にはワンマンライブをさせていただき、メンバーには中村花音ちゃん、杉本希花ちゃんという
二人とも10代の女の子、とても可愛くてステージに立つとかっこいい女の子です。
そんな2人と今後活動していきます
新しいことを否定しないSKE48だから
私はここまで続けることができました。
SKE48が大好きです。本当に11年間ありがとうございました。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました