PR

みおみき(伊藤実希、西井美桜) おとこのこーのこーいぬだもん!可愛い

スポンサーリンク

Instagram

@rikapimatome

伊藤実希、西井美桜、水野愛理 シナモン #伊藤実希 #西井美桜 #水野愛理

♬ キミのことだいだいすきだもん – CINNAMOROLL/シナモロール【公式】

TiKToK

@ske48.teamk2.official だもん!🩵🩵🩵 #伊藤実希 #西井美桜 #SKE48 ♬ キミのことだいだいすきだもん – CINNAMOROLL/シナモロール【公式】
@47mon_sanrio ぼく、シナモンです。ぼくの歌、みんなに聞いてほしいなぁ☆ #キミのことだいだいすきだもん #シナモンアニメだもん #サンリオ #シナモロール #ショートアニメ #sanrio ♬ キミのことだいだいすきだもん – CINNAMOROLL/シナモロール【公式】

X

ネットの反応

こりゃめちゃめちゃかわいい🤭✨
あーや輪っかから覗いてる⁉️😂✨

おつかれにゃん…わん
きょうもかわいかったよ~

公演、お疲れ様ー!

髪型はハゲツイ…ワンコ🐶かな?

わんこー!かわいすぎる🐶૮ . ̫ .。 ა

created by Rinker
サンリオ(SANRIO)
¥1,045 (2024/05/03 10:15:48時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました