PR

【初グラビア】上村亜柚香さん「BUBKA5月号発売日🫶🏻たくさんの方に見て貰えますよーに!」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

電子版、買ったよー!
大人あゆかぴょん見て、感慨深かった。何より可愛くて、カワイクて、かわいかったー!!!

加入した時幼い子供だったあゆかぴょんがいつの間にかきれいな大人の女性になって…時の流れを感じざる得ません😢

オフショに載せてくれた、まさにジーンズあゆかぴょんがカッコかわよかったぞ☺️

オフショット可愛い😘
日付変わって電子版ダウンロードして見たよ💞
どのあゆかぴょんも魅力に溢れてたし、どのページのあゆかぴょんも良かった!
色んな水着を着てたのも可愛かったよ🧡
インタビューでも聞きたかったことが聞かれてて嬉しかったな!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました