PR

【B.L.T.】太田彩夏「ラーメン食べたり、サウナに入ったり…。撮影とっても楽しかったです🤭🌸」

スポンサーリンク

X

Instagram

ネットの反応

めっちゃ可愛い🫶明日は公演行くから受け取れないけど明後日受け取ったらじっくり読むね💕︎明日は公演楽しみにしてるね!

またグラビア嬉しい🙌❣️
めっちゃスタイル良い😍💓
大好きなサウナ入れたんだ🧖‍♀️良かったね‼️
明日届くから楽しみにしてるね😊

かわいすぎる❕たくさん見るし布教するね🥹🫶🏻💓

めっちゃ可愛い”(∩>ω<∩)”可愛すぎて声出た。ちゃんとセブンネットで2冊だけだけど予約したよ(^^)届くの楽しみ(๑•̀ㅂ•́)و✧

created by Rinker
東京ニュース通信社
¥1,210 (2024/04/27 17:35:33時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました