PR

SKE48 熊崎晴香 が名付け親のサクラセンターベア がデビュー 結果は10着も「100点満点!よく頑張ったね」【東スポ競馬】

スポンサーリンク

X

 本紙で「熊崎晴香のハルカ 伸るか! 反るか!」を連載しているSKE48の人気者“くまちゃん”こと熊崎晴香(26)が名付け親となったサクラセンターベア(牝3、大和田)が、24日の中山5R・3歳未勝利戦(芝1800メートル)でデビュー。勝ったメアヴィアから1秒2差の10着に敗れた。

 最内枠から内の3番手を追走。坂の途中まで粘っていたが、最後は経験の少ない分、既走馬たちの馬群にのまれてしまった。スタンドから声援を送った熊崎は「自分が命名させてもらった馬が無事にデビューを迎えて、走っている姿を見ることができました。とてもうれしいです。課題のスタートダッシュ、コーナーワークをクリアして、見せ場もあったので100点満点! よく頑張ったね」と愛馬をねぎらった。

https://tospo-keiba.jp/breaking_news/43319

サクラセンターベア

サクラセンターベア (Sakura Center Bear) | 競走馬データ - netkeiba
サクラセンターベア (Sakura Center Bear)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。

ネットの反応

観戦お疲れ様でした
馬体も良く落ち着いたパドックで
レースも好枠から前にスッと着けて
好位置から直線内を突くという見せ場充分の内容
おそらく中山の急坂が合わなかったと思うから福島とかでなら更に好レースが期待できそうだね☺️

いいポジションでレースをできていたので夢みれました🏇✨
次走は距離短縮か平坦コースで期待したいです
追っかけるよー

デビュー戦現地観戦お疲れ様!
無事完走でなにより☺️
ベアちゃん応援していくよー

初戦完走おめでとう。前で競馬ができたのは良かったが、最後の直線でとまってしまった。母方が短距離馬なので、距離はワンターンの1600がちょうどいいのかなって思う。1800なら東京のほうがいいかも。逃げてなお良し!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました