PR

チームKIIリーダー太田彩夏「みおたんのファンの皆さんに届いたらいいなと思って書きました!😊」

スポンサーリンク

X

ALT
ここだけの話ですが、
急遽前日にチームSのアンダーに初出演ってなったとき、
遅くまでレッスン場に残って練習してるみおたんを見かけました。急遽だけど大丈夫?と声をかけたとき、
みおたんの目から涙が。。
きっと不安に押し潰されそうになりながら、練習していて。
私は声をかけることしかできませんでしたが
「頑張ります!」と。
凄いプレッシャーもあったと思うけど、それを乗り越えステージに立ってやり切ったみおたんは本当にカッコイイし、生誕祭のスピーチでもみおたんが話してましたが、ステージで踊るのが本当に大好きなんだなぁと伝わってきました!
みおたんのファンの皆さんに届いたらいいなと思って書きました!😊

ネットの反応

愛のALT🤭✨
チームが充実を増していくといいですね😆✨

あやかちゃん生誕公演お疲れさま
😄 後輩に目を向けてるリーダー素敵! エピソードも聞けてほっこり✨センター分けあやかちゃん可愛かったよー

公演おつかれさまでした!
ALT読んで泣いてます🥲

めろちゃんありがと〜🥹
声かけてもらえて美桜ちゃん嬉しかったと思います🥹

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました