PR

熊崎晴香が名付け親!サクラセンターベアが24日の中山5Rで待望のデビュー 「競馬界のセンターを目指してほしいです」

スポンサーリンク

X

(左から)大和田成調教師、サクラセンターベア、熊崎晴香
(左から)大和田成調教師、サクラセンターベア、熊崎晴香

 SKE48の熊崎晴香(26)が名付け親となった競走馬・サクラセンターベア(牝3=父スクリーンヒーロー、母リンガスウラン・大和田)が24日に中山競馬場で行われる5R・3歳未勝利戦(芝1800メートル)でデビューする。熊崎は初陣を前に美浦のトレーニングセンターで調教中のサクラセンターベアを激励。「競馬界のセンターを目指してほしい」と熱いエールを送った。

「ついに出走が決まってうれしい気持ちでいっぱいです。名前にあるサクラが咲く時期にデビューというのも何かの縁ですね! 無事にデビューを迎えてほしいし、無事に帰ってきてほしいです! 彼女にとっても応援してくださってる皆さんにとってもステキなレースとなりますように!」

 自分が名前を付けた馬が競走馬としての第一歩を踏み出すことが決まり、熊崎も大興奮。当日はSKE48の新曲イベントが千葉・幕張で行われるが「現地に行けるようなら駆けつけたいです!」とイベント前に中山競馬場へ出向いて、レースを見届けることも検討している。

https://tospo-keiba.jp/breaking_news/43279

サクラセンターベア

サクラセンターベア (Sakura Center Bear) | 競走馬データ - netkeiba
サクラセンターベア (Sakura Center Bear)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。

ネットの反応

いよいよ明日だね
血統的に道悪も中山も得意そう
楽しみだね!

サクラセンターベア にキスされてる❓くまちゃん

かわいい🥰🥰🥰

東スポ

楽しみにしてます!ぞよぉ🌟(^^)📣
待望のデビュー戦✨

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました