PR

江籠裕奈がSKE48卒業後、ついに始動! ソロになったいま思うこと

スポンサーリンク

昨年12月末にSKE48を卒業し、3月27日(水)に「はじまる」でソロデビューする江籠裕奈。収録される3曲の作詞を手がけるだけでなく、シングル制作一貫に携わった彼女のこだわりや想い、卒業後の心境、3月29日(金)に開催される卒業後初のライブとなるバースデーライブの見どころなどを聞いた。

江籠裕奈
https://nikkan-spa.jp/1986596#goog_rewarded

ネットの反応

江籠さんがいいチームで仕事できてるんだなぁって嬉しくなるし、自分の進む道がバチッと決まっててかっこいいなぁってなる、そんなお話

「君は未来に試されている」のアンサーソングというパワーワードが!!!

益々届くのが楽しみになったよ!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました