PR

藤本冬香さん「5年間願い続けて叶わなかった広島でのお仕事が叶った瞬間でした✨ありがとうございました!」

スポンサーリンク

今日はベルーナドームへ

ネットの反応

本当に心の底から、好きなことを話せてるって感じの幸せそうな表情をずっと見れて良かったよ!

掛け合いも食レポもしっかりしてて、楽しい時間だったんだろうなって思う30分だったよ!

ふゆちゃん本当におめでとう!
これから残りの目標も叶えていこうね!!!
ふゆちゃんならきっと全部叶えられるよー!!!

一つの夢が叶って
おめでとう!!
夢を実現させる…ふゆっぴさんカッコいい👍

リアルタイムで見たよ!
本当にふさんメインで扱ってもらえてて、各所でのふさんのコメントもカープ愛が感じられて最高だったよー!!

created by Rinker
NEW ERA(ニューエラ)
¥5,568 (2024/05/07 18:58:05時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました