PR

太田彩夏さんの隣に座る大村杏ちゃん二人とも可愛い 

スポンサーリンク

ネットの反応

寒い中お疲れさま🫶🏻
明日のリリイベもふぁいてぃんだよ✊🏻

髪がすごいことになってたって皆言ってたね!寒い中お疲れ様でした!まだ練習してるのかな?無理ない程度に頑張ってね!

寒い中お疲れ!
選抜メンバーとして踊ってるの見れて嬉しかったよ😆

あんずーラグーナ楽しかったよ!!
強風吹き荒れてたけど大丈夫だった??
レスありがとう☺新曲衣装見れて嬉しかったよ!!

今日、初めて実物の杏ちゃんを見れました

大興奮スペシャル!でした🙌

杏ちゃん楽しかったよ😊今日もありがとう✨あたたかくして過ごしてね😉明日もよろしくね✌

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました