PR

【動画】井上瑠夏さん「私はSKE48で、熊本で、コンサートをするという夢を諦めないです!!大好きなSKEをもっと広めて知っていただけるようにこれからも頑張ります!😊✊🏻⭐️」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

もう、4年も経ったんだね。
いつか熊本でのコンサートの実現をさせようね✨
SKE48を!るーちゃんを!たくさんの人に知ってもらいたいね😊

8年前地震でSKEツアー中止になって、4年前も中止、そして今年…ってオリンピックイヤーに何かあるよねえ
どんな形でも熊本でライブできたら良いね

強い想いが夢を引き寄せる。
熊本でコンサート、きっと出来る。
頑張ろ😊✨

言霊ってあるから言い続けてたらきっと叶うよ
熊本凱旋ライブ出来ますように🙏

その時は何が何でも行く!☺️

凱旋公演できるように願ってるよ!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました