PR

SKE48 「ティーンズユニット」メンバー投票企画 林美澪、澤田奏音辞退

スポンサーリンク

2024年2月28日発売、SKE48 32ndシングル「愛のホログラム」初回盤封入の、特典シリアルコード券より行える投票企画【SKE48 33rdシングル カップリング収録「ティーンズユニット」メンバー投票企画『未来は少女たちの手の中2024』】に関しまして、投票対象メンバーである澤田奏音と林 美澪より、エントリーを辞退したい旨申し出がございました。

澤田・林両名ともそれぞれ協議を重ねまして、2名の申し出を受理いたしました。

楽しみにしてくださった皆さまには、心よりお詫び申し上げます。

エントリー辞退に際して、澤田 奏音、林 美澪からのコメントを掲載いたします。

◎澤田 奏音のコメント

ティーンズユニットの発表を受けてこの企画と自分のこれからについて真剣に向き合い、スタッフさんとも相談した結果、今回は辞退させて頂くことになりました。

私事ですが二十歳となる今年、今頂いている環境やお仕事に感謝し、全力で取り組んでいきたいと思い活動しています。

SKE48のメンバーとして、ファンの皆様に素敵な姿をお届けできるように頑張ります。

◎林 美澪のコメント

いつも活動を応援していただきありがとうございます。

『ティーンズユニット』の対象メンバーではありますが、私が考えている今後の活動がこの企画に合わないため、辞退させていただきます。

楽しみにしてくださっていた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ご理解いただけますと幸いです。

今後も私なりに頑張っていきますので、引き続き応援の程よろしくお願いいたします。

https://ske48.co.jp/news/detail/49112

きっと美澪ちゃんの事だから沢山悩んだと思うけど美澪ちゃんの意思受け取りました!わたくし達はどんどん応援し続けるだけです🥹

みれいちゃんが進みたい道があるならそれに邁進すればいいよ。
更なる飛躍願っています。

みれたん偉いね。さんちゃんもだけど良く決心してくれた😭みれたんの今後の活動しっかりしたビジョンがあるなんて素晴らしい。これからも。協力させてね☺️

みれいちゃんの考え方を尊重しますし
応援しますね☺️

美澪ちゃんらしい、自分の意思でキチンと考えた結果の決断!
嬉しく思うよ!
もちろん最大限の尊敬と共に姫の決断を支持致します!

美澪ちゃんらしい、自分の意思でキチンと考えた結果の決断!
嬉しく思うよ!
もちろん最大限の尊敬と共に姫の決断を支持致します!

自らの信念に基づいて辞退の決断かこいい

先日の配信でも気持ちは聞いていましたが、手紙にしてくれたんだね。
ありがとう。ちゃんと受け取りましたよ。
奏音ちゃんの目指す夢の頂に一歩一歩進んでいこうね。

なかなかできる決断じゃないと思います。澤田さんは芯がしっかりしたひとですね。

以前、配信で聞いてたけれど、さんちゃんらしくていいと思うよ

さんちゃんの言葉をこうして手紙にしてくれるのとっても素敵だし思いがよく伝わりました!
更なる飛躍を楽しみにしているね

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました